
2008.03.28 | 未分類
ふぅ~やっと学校もおわりましたねわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
自分は成績がやばかったので新きゅうできなかったのですが
ちょいと学校を転学しようと思ってます( ̄ー ̄; ヒヤリ
今度いく学校は通信制なんですが
自分で授業料は払うのでちゃんとやりたいです((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ

バイトのやり方にもなれてもぅ~今が楽しい時期ですね。

そぅそぅ最近ねハンゲの歌唱タイピrングにはまってるんで暇なときやってみてね(´ー`* )))) あ~ん♪

2008.02.24 | 未分類
この土日は忙しかったょ^^

なぜかというと・・・土曜は18時からバイト面接のわけですが。。。受かりました( ´^,_」^)ぷ♪


面接して店長に「採用します」って言われたときは爆笑だよ(^ー^* )フフ♪
水曜日からバイトが始まる~♪

面接がおわったあとに友達の家に直行だね
まぁ~そんなわけで鍋Partyをやったわけだけど・・・
それがまたうまいんだわw
またやりたいね


日曜は6時に家に直行して疲れただけw

はいおしまい



2008.02.12 | 未分類
東京都足立区梅田2丁目の機械工、佐々木亨さん(52)方で11日夕、佐々木さん夫妻ら大人3人が死亡、二男で都立高1年の晃さん(15)が両手首の切断と後頭部陥没で意識不明の重体となった事件で、佐々木さん方から亨さんが書いたとみられる遺書らしい文書がみつかった。また、家の中からは凶器とみられる血の付いたなたも発見された。警視庁西新井署は、無理心中の可能性が強いと見て動機や犯行の状況を調べている


おそろしいですね;;
なんでこんなことすんのって思いますけど
事情があるんでしょうかね?



新ブログの女王”の異名を持つ歌手、中川翔子(22)が11日、東京都内のスタジオでプレミアムライブを開催した。

 1万人の応募者から抽選で選ばれた200人のファンの前で、オリコン初登場2位に輝いた最新シングル「snow tears」など4曲を熱唱。

 曲の合間には、平成16年11月に開設した自身のブログ「しょこたん☆ぶろぐ」が、この日で10億アクセスを突破したことを発表した。記念のくす玉を割り、「ギガントサンクスです。ブログのおかげで暗かった性格が、真逆に変わりました」と“しょこたん語”を交えて声を弾ませた。



俺のプログもしょこたんプログに負けていませんね^^
10億(-ー)アクセスはいつになるのやらw

2008.02.10 | EXILE情報
BEST ALBUMが3月26日(水) に発売決定!!
2008年1月1日、「EXILE PERFECT YEAR 2008」の開幕と同時に発表された5大テーマの1つである【BEST ALBUM3枚リリース】の第1弾が発売されます!
アルバムタイトルは「EXILE CHATCY BEST」!!
タイトルどおり、第1章からのキャッチー曲を集めたEXILEならではの楽曲を収録!!

第1章の楽曲は、ATSUSHIとTAKAHIROによるNEW レコーディング Version!!
DVD付きには、第2章以降の収録曲PV、新曲「Pure」、新たに撮り直した「Choo Choo TRAIN」のPVを収録!!

さらに各PVのメイキング映像も入った、かなり豪華な内容となっています!!

EXILE
New Album「EXILE CATCHY BEST」
2008/3/26 ON SALE ! (rhythm zone)

CDのみ、CD+DVDの2形態同時release!!

CD 収録曲内容

Choo Choo TRAIN
WON'T BE LONG feat. NEVER LAND
Everything
時の描片 ~トキノカケラ~
SUMMER TIME LOVE
I Believe
Fly Away
Carry On
EXIT
real world
Together
HERO
Pure *新曲
You’re my sunshine  *新曲
※全14曲、曲順未定

DVD 収録内容

Choo Choo TRAIN (NEW PV)
Everything
SUMMER TIME LOVE
時の描片 ~トキノカケラ~
I Believe
Pure *新曲
※曲順未定


みなさんEXILEのアルバム買いましょうo(*^▽^*)oあはっ♪

みんなもEXILEファンになろうね(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

それでは寝ますオヤスミーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 

2008.02.08 | EXILE情報
EXILE情報

EXILE 待望のNew Single「Pure / You're my sunshine」release決定!!
2008/2/7 updated.

「EXILE PERFECT YEAR 2008」のこの年の先陣を切る第1弾シングルは両A面という豪華盤!!
ATSUSHI作詞による「Pure」はau「LISMO」CMソングにも決定している春を先取りした爽やかなポップチューン!!そして「I Believe」に続き、TAKAHIRO作詞の「You're my sunshine」は2月9日全国東宝系公開「チーム・バチスタの栄光」主題歌に決定!!
また、160万枚を突破したアルバム「EXILE LOVE」からは、ダイハツ「タント カスタム」CMソングの「変わらないモノ」をカップリング収録!!
話題曲ばかりを収録した豪華な内容になっており、DVDには「Pure」のPVを収録!!




自分的に一番感動しているLIVEの映像あpします


